プレミア3日目ともなると・・・

MHF公式ツイートのフォロワーが1万人を超えたみたいです!

フォロワー数1万人突破記念イベントは2011年3月16日(水)に発表されるとのこと。

たっぷりとかたっぷりとか来い!・・・と思ってる私は廃人度が増したな(゚Д゚)ふっ

さて、狩りです。

相変わらず、プレミアを・・・さすがに疲れてきた(;´Д`)

なので、通り名ゲットに行ってみたり、

(最近は通り名クエを募集しても集まらないのでソロで行けるものは挑戦してます。)


団メンとキャッキャと遊んでみたりしてました。

最初はフルフルの超速に行こう(追加依頼)という話だったのですが、

新しく入ったGさんは最近100に上がったので、

もちろんまだ超速は持っておらず笛で行ってもらう事にしたんですが、

新Gさん「笛・・・持ってないす^^;」

私「バレンタインクエとかやってないの?」

新Gさん「バレンタインってランスじゃないんですか?」

私・Tさん「!!!!!!」

ということで、3人+フラウ(新Gさんが雇っていた!)で思い出クエを連戦。

無事に笛がゲットできたのはいいのですが、

3人でベルに行ったりとその前からクエをやっていたため、

つ、疲れた(しかも眠いね)ということになり、この時は解散になりました。

ということでそんなにSR上げは進まないままプレミアは切れましたが、

次のプレミアまではカジキ釣りでもして、準備しておこうと思います。

ではノシ