またやっちゃいました(゚Д゚;)

どう考えても神腰なので、ついにスパ4キットを購入してしまいましたw

で、早速装備を組もうとインしてみると、

団のTさんとGさんが前日ブログにも書いた追加依頼フル変に行ってるということで、

なぜか団部屋への集合命令がががww

みんなでアバババしてきました^^b

特にガッツリ装備を組んでる訳じゃなかったのですが(急に召集されたので^^;)、

それでも3ラスタで終わるとか、ハメはええw

追加依頼報酬では証を貰えるのはもちろん、団チケやG2爆弾も貰えるのでウマウマでした^^b

何戦かした後に、このクエを所望していたTさんが落ちたので、

その後はGさんとブレイブに行き、強襲ガノを連戦することにしたのですが、

3200はやっぱりマズー(# ゚Д゚)

ということで・・・またプレミア入れちゃいました(*゚Д゚*)エヘ

Nも入れたかったのですが、流石に5時間は連戦できそうになかったので思いとどまりましたww

3時間程連戦したのですが、ティガよりまずいせいか、入魂の方が人気あるのか

募集もそんなに見かけないし(シクレ時間帯ではなかったのですが・・・)、

募集したらすぐ埋まるのですが、なかなか固定PTにならなかったですね〜

(1人は固定で入ってくれてましたが、4人目が毎回変わる感じで^^;)

麻痺ガンや弓が入るとかなり早くなりますが、

いなくても罠連麻痺拘束で十分安定します・・・っていうか、麻痺ゲーすなww

Gさんは麻痺剣装備だったし、入ってくる人も麻痺武器で来る人が多かったです。

そういう私も麻痺片手でしたしww

片手はSAが弱めということもあり、ソロでSR上げをやる事が多かったので

久しぶりにPTで参加してみたのですが、

やっぱりかなりみんなに転ばされて、ストレスホッハでした・・・丸薬飲めってことっすなww

SAの弱い武器を使ってみると、自分が双の時に随分転ばしてるんだろうなと反省したり^^;

(まあ、なるべくいない所で乱舞するようにはしてるんですけど・・・天だと回転斬りがw)

現在SR149・・・メンテ前までに200到達頑張ります(≧ω≦)ウニャ

ではノシ