次の武器はコレだ!

25日から誰パロが開催されるらしいです。

え、月1の割合じゃないの?・・・という感はありますが、

ようやく不具合で中止していたラヴィが復活するということで、

お詫びの意味もあるんでしょうなww

私はラヴィも行きたいし、開拓の事もあるので誰パロ大歓迎っす^^b

さて、狩りです。

どうしても片手を200まで上げなければ・・・と機会を見て3倍界王拳を投入!

強襲ガノを鬼連戦!

しかし同じ連戦でも、毎回SRが2〜3個上がるので楽しすぐるww

今回も募集するとすぐ埋まるけど、茶ナスの様に鬼連戦する人はいない感じですね〜

ただ人気がありすぎて固定メンバより先に別の人が参加してしまう事もチラホラあった模様^^;

そしてついに・・・

SR200到達!

片手は楽しくて万能だけど、やはり火力の面で物足りないので

とりあえずしばらくはお休みしようかなと思っています。

そして、3番目の武器はこれだ!

ハイ、大剣です。

溜め4が使ってみたくて・・・というのもあるし、

他のMHシリーズでもほとんど使ったことがないので、

技を磨こうという意味でも楽しめるかな〜と思いまして^^;

この時のために、せっせと集めておいたカジキで

一気にSR1→51へ!

カジキウマすぎww

・・・まあ、釣るの時間がかかって大変ですけど、太公望を作ると思えば頑張れますな。

そしてプレババに通い始めるも、数戦で飽きたのでww

ブレイブへ遠征しに行ったのですが、さすがに強襲ガノに行くのはペラペラすぎて怖かったので

素材集めもしたかった下位デュラへ・・・恐ろしいほど人が集まらねぇw

SRじゃないならソロでも行けるんだけど、今は仲間が欲しいっす^^;

4戦程行きましたが、人集めるのに毎回5分以上かかってゲンナリでした。

ただそれ以上にゲンナリしたのが、下位デュラだから?の微妙な野良さん達。

近接いるのに・・・というか、自分も近接なのに閃光を投げまくる人や

手に入れたてでうれしいのか、水平超速、榴弾超速で邪魔ばかりのドラカナ等

(麻痺は手持ち分だけですね、わかります)

人が集まらない上にPT運もなかったです;;

しかし自分も慣れてない武器だったので、尻尾破壊がなかなかできずダメダメでした。

それでも他の人たちとの協力で何とか破壊できていたのですが、

一度ライト弓片手大剣(私)PTだった時は、私が頑張らなきゃいけないのに

ついに最後まで尻尾破壊できなかったです・・・うう(泣)

ということで、最後はSR双でリベンジ全破壊してきましたww

・・・大剣って難しい・・・というか天に慣れない;;

少しずつ、大剣も使えるように頑張ります!

ではノシ