課金ばっかしてるから・・・

メンテ明けからの配信クエが公開されていますね〜

個人的には何と言っても決戦場キリン!

デュラ双やナズチ笛で必要とされる「腱」が出るとウワサされているので、胸熱(゚∀゚)

時間が合えば団の4人で行く予定です^^b

あと特異個体のナズチも来ますが、龍攻撃の珠か・・・いらないかも(゚д゚;)

まま、どんな動きなのかは気になるので1回は行ってこようと思ってます。

さて、狩りです。

課金防具ばかり作成してるせいか、強化素材が底をついてきました^^;

(まあ、新たに補充をしてないのが一番の問題か・・・)

という訳で、面倒だけど素材集めに行ってました。

ちょうどプレミア入れてるのもあり、プレウスに行ってみたり、

プレヒプに行ってみたり。

しかしヒプに関してはお1人様ヒプが闘技場だし楽でいいよねとこっちをチョイス。

ヒプなので低SRな大剣でも楽勝です^^

あとは久しぶりに剛クシャ行ってました。

それというのも、夜にインして団チャで挨拶すると、

いかにもいいタイミングだったと言わんばかりに剛クシャのお誘いがww

どうやら新Gさんの初の剛種デビューらしいですww

これは参加しないと・・・と悪女を持って参戦してきました^^

構成は片手大剣双剣(私)の3人で出発!

初ということで、相手も剛クシャだし失敗もあるかなと思っていましたが、

新Gさん、大剣の扱いがすごく上手なんすよね・・・危なげない感じ。

(私が最初剛クシャで死にまくったのと大違いすww)

ブレスで1オチしたものの、一撃離脱で着実に攻撃をしてましたな。

3人だったのでちょっと時間がかかりつつも、無事成功でした!

すると、ここでGさんもインした模様ww

ということで、再度4人で出発!

Gさんは笛をやってくれるのでさらに安定して狩ることができました〜

最初の剛種でお手伝いできたのもうれしいけど、

毒麻痺修正でガンでクシャに行かなくなって、しばらくぶりの近接復帰だったので

身内で練習できたのもかなりうれしかったです。

悪女作っててよかったww

しかし団の2人が帰った後、続けて野良入れて剛クシャに行ったら見事にオチたけどね・・・ふっ。

ではノシ