腱ゲットで剛武器もゲット(゚∀゚)b

メンテ明けなのでスタンプお忘れなくっと。

入魂祭が終わり、褒章祭に入ってる訳ですが、

不具合があったらしく、お詫びに全員が祭りポイント6倍サービスになったらしいです。

・・・我々が参加できない時に限って何でそんなにウマいんだよう;;

未だに(元)団長さんがインする気配はないです・・・あんなにはいひとだったのにww

一度離れちゃうと、中毒性がなくなるんでしょうな(;´Д`)シュン

一方でまたまた新しい方が入団されました(Tさんはスカウト上手ですww)

P3等で減った分、以前の様な賑やかさが戻ってくるといいなと思ったりです^^

さて、狩りです。

インすると団のGさんがいたので、合流して野良+2で決戦場キリンの下見に行きました。

構成は大剣2太刀ライト(私)

睡眠→溜めぎりを行う事を最初に説明して、3〜4回繰り返した後にガチでやりました。

特異個体キリンと比べると・・・まあ普通のキリンなのでガチでもそれなりに討伐できますな。

睡眠溜めに手ごたえを感じたので、できれば定番PTで行きたいなと思っていたら

特に武器指定してないのに、大剣(Gさん)笛ライト2(私)という構成に!

結局このメンバーで腱を集め終わるまで連戦しましたww

最初の方は大剣が非火事場でやっていたので、ガンの睡眠弾が切れてしまい

ガチでgdgdになることがあったので(それでもかなり早いんすけどねw)、

途中からはGさんに火事場でやってもらうことにしました。

これが大成功ww

4〜5回溜め切り入れたら討伐とかウマすぎますww

(SRならもっと早いんでしょうな)

最後なんて2ラスタで終わりましたからね・・・もう散弾ハメに戻れない・・・。

ということで、ようやく待ちに待ったデュラ双とナズチ笛の完成です^^b



プレウスで試し切りして来ましたが、デュラ双の方は紫ゲージが終わると

緑ケージまで落ちちゃうので結構使いづらいかもっす。

業物2は付けてても、ちょっと斬ってると切れ味が落ちてきます;;

でもこれ疾風と似た様な切れ味なんすね・・・てことはベル穴でも使えるのかな?

ナズチ笛の方はグラファ笛の上位版といった性能でなかなかです^^

何よりナズチ武器の柔らかそうなフォルムが好きなので、それだけで満足だったりww

次はどの剛武器を作ろうかな〜

ではノシ