マダムなバタフライ(゚ω゚=)

そういえば、広場の展示もひな祭り風に変わっているんですね〜

全チャでひな段に座ってくれる人を募集というのがありましたが、集まったんでしょうかねww

全員ねことか全員フルクシャとか、なかなか楽しめそうすな(゚∀゚)

さて、狩りです。

昨日の記事では他に書くことがいっぱいあって書ききれなかったのですが、

ひな祭りイベントもちゃんと行ってきました^^

2種類(紺、桃)のクエをこなすことによって、双と太刀がゲットできます。

紺色が蒼レウス&ディアで桃色が桜レイア&黒ディアの狩猟です。


たまたま新Gさんがインしていて、イベクエをまだやってないとの事だったので

野良を入れて一緒に連戦してきました。

下位だし、狩猟なのでサクサクと終了です。

太刀の写真は撮り忘れです^^;

双だけ強化してみたのですが、最終強化すると白ゲが消えると知らず強化してしまったし(==)チーン

(しかも名前もマダムバタフライというちょっと残念な名前に変更ww)

水属性値はなかなかなので、今はメモガロンに使ったりしてます。

見た目は猫の絵が書いてあったりでカワイイといいたい所なのですが、

テッセン系の扇型双を担いで広場を歩くのがちょっと恥ずかしい今日この頃でした^^;

ではノシ