バルカンに蹴られながら頑張りますた(゚∀゚)v

3月4日(金)から第42回公式狩猟大会が開催されるらしいです。

・・・ちょっと、早くないかい?ww

ちょうど団にまたまた新しい方が入り(どうしちゃったんだろウチの団ww)

アクティブメンバも増えてきたので、団韋駄天とかやってみたいです。

(前はアクティブ3人だったので、韋駄天してもねえ?って感じでした^^;)

さて、狩りです。

先週既にHRが900間近だったのですが、バルカンが配信されてなかったので試験に行けず。

もしカンストしたらお金で解決するかな〜と思っていたのですが、

残念なことに?カンストしなかったので、メンテ明けに無事試験を迎えることとなりました。

もちろん、イクス火大渇愛です^^b

初戦は立ち位置がわからずバルカンに蹴られまくり3死失敗><

2回目では蹴られない様に位置を移動しつつ、攻撃するようにしました。

そして硬化の苦しい時期はひたすら我慢して、粘り強く攻撃し、

何とかバルカンも撃破できました\(T▽T)/

0死25ラスタと思ったより苦戦しないで済みました・・・渇愛、ありがとう(*^^*)

現在HR893とピアスまではまだもう少しかかりそうです。

あとようやく復活したラヴィに、進化双にとり憑かれた団のGさんと一緒に行ってきました。

最初参加しようとした所はSR双(SR400台)で参加したら、

(キエラに話掛けてる時に、ステータス速攻覗きに来たのも不快でした)

私「よろしくお願いします」

貼り主「放置枠ですよね??」

私「いや、違いますけど^^;」

貼り主「ありゃ」

私「参加しないほうがいいですか?(返事がなかったので)抜けますね〜」

こんなうんこ貼り主コッチからごめんだっつーの。

剛武器担いでないとダメなら募集文で指定しとけよ。

一方Gさんは誰も文句を言わない天下のSR悪女だったので、

私「Gさんはそのまま参加していいっすよ^^」

Gさん「あれはないすな。抜けてきました^^b」

結局2人でHC変種ティガ(きつかったけど、楽しかったw)を3連戦した頃に

別の貼り主が募集してたので、ようやくラヴィにありつくことができました〜

双とランスにも慣れてきたので(といっても非火事場w)、次は北斗で行ける様にしたいです。

装備組まないとな〜

ではノシ