砕牙がでねぇぇぇ(;´Д`);´Д`);´Д`)

以前の緊急メンテの補償として、N1000が私にも付与されてました^^

交換したいものはいろいろあるけど・・・カリバーン作成に投入することにしました。

Nの塊(N200相当)が作成に2個、強化に3個で、早速使い切りました^^;

次の強化にはNの塊が5個必要だけど、箱だとNコース1回でN240なので

強化できるのなんて当分先じゃん。

・・・いや、もしかしたらたっぷりでNを数回発動する可能性もあり?ww

さて、狩りです。

メンテ明けからレスタを入れてるので、今日はフラウと2人で狩りに行くことが多かったです。

最初はマズ(強襲)グレン。

まあ下位だからそれ程期待はしてなかったのですが、案の定3000か・・・

4、5千あれば、グレンももっと人気が出るのにな〜ww

チラホラ募集は確かにありますが、ガノやティガに比べるとかなり少ない感じですな。

次にHC下位ドドブラ。

HC大剣用の素材として必要になったので、ちょっと頑張ってみようかと^^;

実は砕牙は一度ゲットしているのですが(双作成に必要でした)、この時は1回で引き当てました。

さすがに今回はそうは甘くはないだろうなと思って連戦していたのですが、


・・・連戦していたのですが、それにしても出なさすぎだろっ;;

連戦が30回越えたあたりから意地になり、朝までHCドド!ぐらいの勢いだったですが

団のGさんからお誘いを受けたので、

「このクエ終わったら、合流します〜」と、一旦終わりにすることに。

ドドを倒した後、祈る様に剥ぎ取るも・・・毛ばっかだし(# ゚Д゚)ケッ

するとレスタの画面で・・・砕牙ゲットでございますww

初めてHC素材をレスタが持ってきましたYO!

できれば自分でゲットしたかったなあ・・・いや、ありがたく頂戴しますけどねww

これでHC素材は揃ったのですが、あと必要な素材がカンタロスの頭とか何のイジメだ(;´Д`)

ではノシ