プレンジレンジ

HC大剣の作成にカンタロスの頭が必要だったので、

毒ケムリ玉を握りしめて泣きながらクエを連戦し、ようやく作成することができました(゚∀゚)

早速、次の強化素材は何かなと見てみたら・・・・上位のドドブラかよ!(しかも2個)

という訳でまたHCドドブラの連戦始めました(゚Д゚;)

現在5戦程行って、もちろん0個です(キリ

HCクエ等を何となく連戦していたら、HR899でリーチがかかったので、

団のメンバがインしてないうちに900に上げてしまおうと、

(チャットでHRの報告されるのがハズいんですww)

残念な強襲グレンを連戦してきました。

思ったより連戦する羽目になったので、もう一日待ってもよかったかも^^;

ということで、ついにプレンジになりましたよっと。

今となっては、HRはあまり意味がないといえばないのですが、

深夜のラヴィとか行くと、オレンジばっかりの討伐隊も多く見かけるので

これで目立たなくなったのがうれしいくらいかなww

で、ルーツが配信されている今がチャンスと試験を受けに行って来ました。

最初はいつもの火大渇愛で挑戦したのですが、後半電撃をくらい3乙失敗・・・ダサっ。

という訳で、チキンな私は火小根性装備に急きょ変更して再戦!

今思えば、電撃は落ち着いてかわせばいいので、前の装備のままでもよかったかもですが、

根性が付いてるということで、オチの心配をせずに戦いに臨めたのはかなり楽でした。

おかげで2回目は0オチで無事に討伐に成功しました!

これで後は999のカンストまで一直線となりました。

超絶ピアスXが早く欲しい今日この頃でした(=゚ω゚=)ノシ