シクレ(だけは)頑張っています(゚∀゚)

ついに『フォワード.1』のプレビューサイトが公開されました!

早速見に行ってみたら、情報公開は4/1からということでパッケ情報しかなかったしww

しかしながらパッケ(通常版)を速攻予約してしまいましたが、何か(゚д゚;)

団メンバとその話になり、よくよく聞いてみると私の他にも既に2人予約してましたww

しかもその2人は限定版の方を・・・負けたww

さて、狩りです。

普段は入魂のために狩りをすることはそんなにないので、

シクレだけはなるべく参加しようと思っています。

第1弾の金ヒプですが、朝だったので(この時間設定もどうかと思うわ^^;)

何とか1時間だけ参加してきました。

モチロン他の団員さんはインしてなくてソロだったのでそんなに稼げなかったですが^^;

(野良でやると超速オンラインになる気がしたので、まったりSRでソイソイっとww)

砂漠だし(最初のエリア穴不可)、討伐だしでちょっと面倒ですが、

調子が良ければ最初のエリアで完了とかもあったので、4人なら余裕すな、コレ。

第2弾、団クエ「本日、大漁!!」

これは団のTさん、Gさんと合流して一緒に行きました。

ソロでも行けなくはないですが、下位とはいえガノ2頭なので、人数が多いほど助かります^^

罠連しようにも、すぐ転ぶのでなかなか難しいですが、麻痺を使いつつハメて

3ラスタ安定で40魂はウマウマでした(=゚ω゚=)

ただ入魂しに行くのが2回に1回とかで、ものすごく面倒だったり^^;

求人部屋も同様・・・何とか改良してくれないかな・・・。

第3弾、蒼火竜のねぐら

これは団4人で2時間フルに回してきました^^

構成は笛、双、片手、大剣(私)

1穴で麻痺スタン麻痺捕獲という完全なハメ完成ww

2ラスタ安定のサクサク仕上げでした。

笛→スタン(短時間なので演奏ナシ)

双→火力(進化双とかSUGEEEEE)

片手→麻痺(麻痺剣装備)

大剣→寄生

と、特に決めたわけではないのに、自然と役割分担できてました・・・サーセンww

・・・いや、双で行ってもよかったけど普通すぎてつまんないしww

最後の1分でみんなで雑談できるし、団4人で回せるっていいな、やっぱり^^

現在約1600入魂できたので、目標の3000魂はクリアできそうですな。

今回はハズレシクレが少ないみたいなので、週末も頑張りたいと思います!

(激闘!2角・2頭の暴君!はパスww)

ではノシ