紙集めにシフトするかな・・・(゚д゚;)

2011年3月16日(水)から4月20日(水)の期間、

「大討伐クエスト」の配信および、「誰でもパローネコース!」を開催されますね〜

1ヶ月間誰パロとか、大盤振る舞い過ぎww

どうやら、4月20日のメンテ以降は大討伐のリファインでしばらく配信停止するため

その見返りみたいです(リファイン内容はまだ未発表)。

ライトユーザも気軽に楽しめる様になるといいんですけどね、大討伐ww

団メンバも誘ってみたりもしますが、1.5時間かかると聞くと気が進まないみたいでww

さらに進化武器のマゾさといい、廃人仕様っすからね〜。

さて、狩りです。

今日もシクレメインで狩りに行ってきたのですが、

事件はノノシクレの前に起きました・・・そう地震です。

観測史上最大規模の地震として発表されていますが、

確かに私も生まれて初めて震度5級の地震を体験してガクブルでした(゚д゚;)

幸い建物倒壊や怪我等はなく乗り切る事ができたものの、余震が未だに止みません;;うっ

話を戻して、とりあえず地震がおさまったので一応インしてみると

案の定シクレマスター団のTさんがインしてたので、一緒に行く事にしました。

(大きな地震が来たら抜けるねと予め言っておきました^^;)

最近は何となく身内だけで行く感じで、今回も2人+フローラで行ってきました^^

(自由区で行ってると募集してないのに入ってきちゃうし、求人だと入魂が面倒というww)

Tさんが片手麻痺剣なので、火力の双で行ってきました。

それでも2ラスタでサクサク回せたので、モリモリ入魂してきました(゚∀゚)

やっぱり犬は2匹いないと怖くないっすww

それで終了の1分間で話していたのが、HC剛ガロンとか来たら勝てる気がしねぇww

次のシクレは上位バサルでした。

こちらは前回蒼レウスに行ったメンバがまた揃ったので団の4人で行ってきました。

もちろん1穴なんですが、2麻痺の途中で捕獲サインになるので、

火力強すぎて何回か討伐の危機もありましたが(進化双のGさんが手加減しねーしww)、

かなり高速(1ラスタ安定)にサクサク回せたかと・・・(゚∀゚)ウマー

おかげでもうすぐ目標の3000魂が間近になってきました。

・・・もうちょっといけそうな予感・・・5000魂頑張りモス!

休憩した後、再びGさんと合流してHC上位ディアに行ってました。

というのも、ついに穿牙を2個集めてHC大剣を強化できたのですが(もうドドは飽きた)、

次の強化に「凶悪なねじれた角」が必要になったのです^^;

2双+ギネルで出撃!

体力は少なめなのか、倒すのは10ラスタ前後なのでそれ程きつくないのですが

地中からのタックルに当たるとかなり痛いので(体力が7、8割くらいもってかれる場合もあり)

死の危険が付きまとうスリルが半端ないクエでした・・・結構死にました(゚∀゚)エヘ

10戦くらい付き合ってもらったものの、両方とも素材を引けず;;

何か韋駄天もあまり行かない私がHC武器必死になって作らなくてもいい気がしてきたww

それより先に紙集めして秘伝防具の方に着手しようかなと思い始めました。

モチロンたまたまゲットできたとしたら、武器の強化もしていこうと思ってます。

よし、明日からはまたカニでも狩りましょうかね!

ではノシ