凶悪なアレが・・・

現在総入魂数が6200万超くらいです。

この値がいつもと比べてどういうペースなのかわかりませんが、

地震の影響が出てることは間違いないでしょうね〜

私の周りはみんな無事だったのですが(数ヶ月前からインしてない人については不明^^;)

被災された方は早く自分の生活を取り戻す事ができるといいなと思います。

そしてまたメゼポルタ広場で会いましょう^^

さて、狩りです。

今日は昼シクレがまずかったのでパスして、

ちょっとだけHC上位ディアにGさんと行ってました(往生際が悪い)ww

昨日は死にまくりでしたが、何とか動きにも慣れてきました。

・・・と、そんな3戦目にひょっこり凶悪なねじれた角を引いてみたり・・・(゚∀゚)ヒャッハー

これでもう1段階強化できそうです(あとは魂だけだ!)。

で、次はGさんの欲しい素材である斬爪を求めてHC上位ザザミへ。

倒しやすいモンスなので、ディアと違って非常にありがたいです。

さらに団のGさんがハンマー(SR600超)で参加してくれてるので、寄生楽でしたww

2匹のHRPシフトにも行ったりして、意外と簡単に素材をゲットしてました・・・おめ〜

まあ、私は斬爪3個持ってるけどな(キリ

そして、夜シクレ。

いつもの4人で・・・と思ったら新たに団のEさんが参加することになったので

2:3に分かれていく事にしました。

私はGさんと2人の組になったので、本気の双で行ってきました。

(まあ、ギネル君もいたんですけどねww)

2人でも1〜2ラスタと余裕でした。

これで現在約3400魂・・・しかしながら団のTさんは5000魂越えで独走中ですww

どうやら万越えも夢じゃなくなってきたみたい・・・すげーww

私も頑張らないとな〜

ではノシ