3個あるんで、そろそろ頼んます(;´Д`)

地震の影響でついに「計画停電」が始まる事になりました。

東京電力範囲の地区で主に関東地区です(静岡と山梨も入るみたいっす)

東京は首都ということもあり、23区は除外みたいです。

私はというと、上のエリアに該当するためMHFやこのブログの継続もやや怪しくなってきました。

まま、Fでは仲間に会いたいし、ブログも更新したいのでできる限り頑張ってみます。

Fといえば、運営お知らせでサービスの一時中断の可能性もあるということで、

詳細は3/14以降に判断するとのことですが、計画停電の発表を受けて

さらに一時中止が濃厚なのではないかと思ってます。

地震でさまざまな方がいろいろな影響を受けていることと思います。

早く正常化するといいですね〜

さて、狩りです。

シクレは昼に蒼レウス、

(団で3人しか集まらなかったので、3人+レスタで頑張ってきました)

夜はギザミ変種に行ってきました。

この時はGさんと私しかいなかったので、しぶしぶ野良を入れて行く事にしたのですが、

このシクレ意外と人気がなかったみたいで、人数の少な目のエリアで募集したら全然集まらず

Gさん、私、野良さん(固定だったけど無言の人ww)の3人で回していましたww

最初は大剣だったのですが、3人ということで途中笛に持ち替えて連戦しました。

あとはGさんのHC武器(ハンマー)の強化のために、HC上位ガノを連戦!

ヒレをピクピクさせてキョロキョロしたりとかわいい動作をするのですが

その後の動作に要注意だったりww

私は大剣SR100台なので、怒り時に轢かれるとかなり瀕死でした><

(Gさん、粉塵ガブ飲みあざーすww)

1回双でも行ってみたのですが、やはり麻痺があった方がいいので

麻痺剣装備で大剣をブンブン振り回してましたww

(麻痺剣なら片手の方がいいのですが、HRPシフトで双か大剣のランク上げも兼ねてww)

正確には数えてないですが、20戦くらい行って来ました。

ガノは4回剥げるので比較的出やすいんじゃないかと思うのですが、

Gさんが全然素材を引きません・・・私は刃ビレ3個目だぞコラー(# ゚Д゚)

で、そろそろ落ちる時間になったので、2人でラストガノに行った結果・・・

Gさん「(゚Д゚)」

私「ま、まさか・・・」

Gさん「きたww」

私「うおおおおおお、おめおめ〜」

最後に引き当ててくれたので、私もホッと一安心しましたww

HC素材は剥ぎ取り1%とかなりマゾいのでゲットするのが大変ですが

一緒に狩れる仲間がいると楽しくできるのでホントよかったなと思う今日この頃です。

ではノシ