変種にも挑戦中!

いよいよ15日から計画停電が本格的に始まるらしいです。

家の生活が不便なのはしょうがないとして、

信号機とか病院とか大丈夫なんですかね・・・混乱が起こらないといいのですが。

MHFのサービスに関しては決定が1日延びて15日以降に回答するらしいです。

意外とツイッターでは継続するっぽいことをつぶやいていたので、正直驚きましたww

さて、狩りです。

今日はあまりインできなかった上に、唯一参加できた夜シクレがまずかったのでパスww

団員さんと3人(HR100以下の人がいたので)で森丘夫婦を少し回して入魂して来ました。

最近はHCばかりなので普通のモンスだとすごく弱く感じるww

あと、ついにHC大剣の3段階目の強化ができました!

レア3ながら1100越えの攻撃力を持つなかなかの強さですが、

さらに強化すればレア5で1200越えとなります。

レア4でない所が若干いやらしいですが、強化を目指して頑張ろうかなと思ってます。

次に必要なのはレウス変種とババ変種の素材となります><

まず最初にレウス変種。

団のGさんに付き合ってもらって2双で連戦してきました。

他の武器では行ってないのですが、双は結構相性がいい気がします。

レウスのバックジャンプブレス(これ絶対くらったらダメww)にも即時に反応できるし、

足を乱舞してるとすぐ転ぶので攻撃のチャンスも多いです。

あとは2人だったので閃光を調合分持って行くと幸せになれましたww

一撃即死のスリルはありますが、戦いやすいモンスなのでサクサク狩っていると、

5戦目くらいでアッサリ皇鱗引いちゃいました(゚∀゚)

なので次はババ変にいったのですが、こいつがまた放屁ばかりでしぶとい^^;

私は毎回1乙のお約束でした・・・( ´_ゝ`)ふっ

まだこちらは数戦しか行ってないので、モチロンまだゲットできてませんが、

チャイチョイ狩って行こうかなと思っています。

(仮に素材がゲットできたとしても、大剣(SR100台)の魂天をゲットできる気がしないww)

ではノシ