目標達成!

MHFのサービス継続が発表されました。

理由としては、

直接被災者 → お金の支援

間接被災者 → 元気付ける

ということらしいです。

お金の支援、たっぽりでお願いします!

さて、狩りです。

今日は私にとってはシクレ最終日だったので、最後の追い込みに行ってきました。

まずは銀レウス。

めずらしく誰もインしてなかったので(いつもTさんはいるのにな^^;)、

久しぶりに完全に野良だけで行ってきました。

団で行けるのなら、ベル長ランスで翼ハメでもしようかと思っていたのに残念ww

ガンで麻痺接待してましたww

始めた当初から上手なドンちゃんハンマーを持った方がずっと参加してくれてたので

麻痺、スタンの繰り返し(途中外れることもありましたが・・・尻尾切らないで><)で

捕獲まで持っていけるのですごく楽でした。

他の方の武器構成にもよりますが、3〜4ラスタで終了です。

心残りとしては、ラストクエにそのハンマーさんが参加できなかったことです><

たまたま他の野良さんに入られちゃったみたいで・・・ありがとうと言いたかったのに残念。

予想通りこのハンマーさんが抜けた最後のクエはgdgdで終わりましたとさww

次は夜シクレのノノ。

これは団4人がインしていたので、団でまわすことができたのですが、

22:30頃に静岡県地震が発生して、私の住んでるエリアも結構揺れたので一時離脱。

静岡には知り合いがいるので連絡を取って、無事を確認してホッとしてみたり。

落ち着いたので再度インして、少しだけ連戦してきました。

これでついに5000魂を達成できたのでもう満足です。

総入魂数も5時現在、1.5億越えでたっぷりは確定となりました。

皆さん、お疲れ様でした〜

ノンビリしたい所ですが、たっぷり配信が始まるのでうれしいような憂鬱な気分でいます。

ではノシ