いろいろ行きたいけど、まずは・・・

狩人祭お疲れ様でした。

総入魂数の集計が終わり、1.6億越えとなりました。

よって、メンテ明けのスタンプは2倍となります、お忘れなくっと。

あと巨魚杯でドスキレアジが99位に入ってて驚きました^^;

鯖統合前にギリギリで記録を残せたぜ・・・( ´_ゝ`)ふっ

さて、狩りです。

メンテ明けでいくつか新クエが配信されていますが、

ようやく来た舌ナズチ!

しかしよく考えたら、グレン槍もデュラ槌も当分作る予定がないので、

(あ、欲しいですけどねグレン槍・・・挽歌もまだなので;;)

そんなに慌てて行かなくてもいいかもです・・・誰かが行きたい場合に便乗しようかなww

そして、特異個体モノブロス

これは集中Gがゲットできるので、絶対欲しいG珠です。

ヘビィの廃熱もしかりですが、大剣を最近使い始めているので溜め短縮に期待(゚∀゚)

行ってきた人の話だと、下位というのもあり余裕らしいので

激運装備で少しずつ頑張ろうかなと思っています。

最後になわばりグレンのリファイン!

体力は上位並みで戦いやすくはなってるみたいですが、剛翼6%でしかも証は出ずか・・・。

それでも剛翼は足りなくて困ってるので、是非行っておきたいと思います。

30日までなのでちょっと安心しました^^

そしてこれらの新クエを押しのけて、優先してるものといえばやはりたっぽり^^;

インして団員とたっぽり、いなければ野良でたっぽりを連戦中です。

(基本、団員+野良の混成チームで行ってます^^;)

もうすぐ大剣がSR200に到達しそうなので、頑張りたいと思います。

SRがなかったらこんなに大剣を使うことってなかっただろうな・・・大剣が結構好きになりました^^

ではノシ