次の武器はこれだ!

昨日の続きで大剣がSR200間近だったので、たっぽりで一気に上げてきました。

まあ、600まで上げないと睡眠溜め4とか夢のまた夢ですが^^;

(剛デュラ大剣もゲットしないとだなww)

そして、私が次に取った武器といえば・・・特に迷うことなく心に決めていたモノ

・・・弓です・・・オーラアロー使ってみたくてww

しかし今までのモンハン歴の中で弓はほとんど使ったことがないので

すべてが新鮮で楽しい反面、何を使っていいやらわからずです^^;

周りに弓マスターもいないし・・・うう。

とりあえず、この日のために溜めてきたカジキでSRブーストを開始!

・・・単純作業ですげぇ面倒くさい><

SR30台になってからはたっぽりレイアに行ってみたものの、

すぐ終わるけどポイントはあまり美味しくない上に

小ガニや爆弾ネコがうざいので(エリア移動されるとファンゴもいるし^^;)、

SR50台になってからは強襲ガノに行ってました。

HCと違ってなぎ払いブレスも来ないので、通常種がすごく楽に感じるww

とはいえ、近づきすぎて何回か死にましたけど・・・一撃か・・・。

弓の装備はまだ作ってないのですが、根性入れとこうかな・・・火事場にしない前提かよww

SR80台になってからは団員がインしてきたので一緒にたっぽりグラビに行ってました。

4人中3人が低SRの寄生だったので、何回も罠連麻痺スタンを繰り返してるのに

全然捕獲ラインにならなくてすごくマズクエになっちゃったので

見かねたGさんが火事場双(700越え)に変更してくれたので、そのあとは1穴サクサクでした。

・・・ホント武器って大事ww

そして1人抜けたので3人(低SR2人)+フラウで行ったら、これまたサクサク安定でした・・・って、

これだから茶ナスでフラウ > 生身のプレイヤーの扱いになってるのね^^;

そんなこんなで弓もSR100到達です!

Gさんに寄生して嵐の解放もしてもらったので、アローも撃てるようになりました^^

これで今回のたっぽりでの目標の半分は達成できたかと^^b

あとは双をあげれるだけ上げようと思ってます(現在SR450)!

ではノシ