黒グラでもたっぽり

祭りポイントをたくさんゲットできたので、

お約束ですが、上翼や尾に交換して、

作りかけだったガンナーのラヴィFX胴をついに完成させましたよ〜

ただ剛翼5枚持って行かれたのは痛かった・・・来週はなわばりグレンに通うしかない(キリ

さて、狩りです。

団のTさんとGさんがNコースを入れるとの事だったので、

5時間耐久連続狩猟に便乗させて貰う事にしました(私はノットNですが^^;)。

GさんがハンマーのSR上げをやっていたので、コッチの方がやりやすいだろ・・・ということで、

グラビの方を連戦してきました。

構成はハンマー、ランス、大剣(私) + フラウ

ホントは双を上げたかったのですが、今のレア度だと白ゲが少ししかつかない水双しかないので

穴ハメしてる途中で何回も研ぎなおししなければ・・・ということで、大剣に変更ww

クエはというと、麻痺スタンの繰り返しで1穴(1ラスタ)でド安定でサクサク回せました。

茶ナスだと場合によって3〜5かかるリスクを考えると、時給的にはウマいんじゃないかとww

5時間が終わった後もまだ元気だったので(おいw)、

少し休憩した後にGさんと落ち合って、自由区で野良1入れて茶ナスに行ってきました。

(引き続きGさんはハンマーですが麻痺や罠連に徹してくれてました)

構成はハンマー、麻痺片手、双(私) + フラウ

参加してくれた野良さんがすごくいい人で、最初シビレ罠は1個しか持ってきてなかったのに

我々が罠連しているのを見て、調合分も持ってきて率先して設置してくれるようになりました。

Gさんがフリーズして途中で広場から落ちちゃった時も、

私「少し待ってもらえますか?」

野良さん「全然OKです、待ちますよ〜」

と速攻で回答くれたりとすごく好感が持てる方でした。

結局2時間強ずっと一緒に連戦していただきました^^あざーす

こういう出会いがあるので、野良で募集するのも止められませんなww

ちなみに3人ともプレンジでした(゚∀゚)アハ!

ではノシ