デッドラお待たせ〜

双のSR500が目前だったので、野良で連戦してきました。

最初は普通に募集してみたけれど、8〜11ラスタ連発して(失敗も2回^^;)萎えて来たので、

途中からはレスタ付ですと募集文に入れてみました。

下の写真はレスタ2で行った所です・・・安定して早いです、残念ながらww

しかし募集にレスタ付といれていても、4人目入ってくるし、抜けてくれないしで

(クエの人数設定の仕様を修正して欲しいっす、あとコメントも自由編集できるといいな)

何回か悶々とした後、ようやく固定3人でしばらく回すことができました。

構成は麻痺剣太刀、大剣、双(私) + フラウ

麻痺と罠連で2〜3ラスタ安定でした・・・これだよ、コレww

連戦の後、ついにSR500になりました・・・やっとデッドラが担げる〜^^

しかしこの後は大剣(麻痺剣)に変更して茶ナスに行くことにしました。

双を600まで上げてもいいのですが、双は何だかんだ言っても上げやすい武器なので

たっぽり配信中は大剣と弓を中心にあげていこうかと思ってます。

(まあ、身内で回してて火力が足りないようなら双を担ぐかもですが^^;)

で、茶ナスを連戦していたら、団のGさんが弓のSRが11になったとの事だったので、

合流して一緒にたっぽり桜レイアに行きました。

構成は弓、大剣 + フラウ2・・・残念な2人なんですww

フラウのおかげで1ラスタでサクサクというか、討伐される前に捕獲するのに一苦労でした^^;

何回か連戦するうちにGさんがSR31になったので、たっぽりグラビに変更して行ってきました。

解散する時間が近づいていたので少しだけ連戦ですが、これまた1ラスタでサクサクww

私も大剣がSR300になったら、弓寄生しよっとww

ではノシ