またアイツに会って来たΣΣ(゚Д゚;)ウニョ

フルン弓がなかなか使えるらしいので(作成したというブロガーさん、よく見かけます)、

見た目もカワイイし、私も作成してみることにしました。

素材は・・・・・

という訳で、またHCドドブラに通う日々が始まりました(゚Д゚;)

見飽きるくらい連戦したというのに・・・大剣つくらなきゃよかったのか?私・・・

現在15戦行きましたが、余裕で素材が出てません;;

幸いな事に昨日、双のSR500達成がありデッドラが担げるようになったので、

かなり早く討伐できるようになったりで、ソロでもサクサク行ける様になりました^^b

まだ心は折れてないので、もう少し頑張ってみます!

あとは少し残っていた大剣をSR300まで上げることができたので、

弓にスイッチして、Gさんと弓2、フラウ2でたっぽり連戦してきました。

武器が弱い+PSが低い(私です^^;)というのもあり、

火事場ですが、3〜5ラスタとまだ不安定なので、もう少し時間を縮めていければなあと思ってます。

※写真は一番最初に行ったときなので体力飯になってますな^^;

連戦中にGさんも100を超えたのでアローが撃てるようになって上機嫌でしたww

(試験のレウスではGさんにだけ素材でたし(゚3゚)ムム)

早く他のクエでアローを撃ってみたいっす!

ではノシ