弓の次がはじまりました^^;

今日更新されるはずだったメンテ明けのクエのページは明日の14:00に延期とか。

(祭日や震災の影響で準備不足らしい)

ちょっと楽しみにしてたのに残念す(;´Д`)

さて、狩りです。

弓はなかなか上げづらいよね・・・ということで、

団のGさんとNを入れて怒涛の5時間連続狩猟にまたまた行ってきました(゚Д゚;)

前回行った時は元気だった私も、連日連夜の茶ナス連戦が続いているので

ちょっと飽き気味だったりしましたが、何とかガンバりました。

火事場なので突進や、ガブラスの毒でたくさん死にましたが、失敗は何とか回避できましたww

弓だとそんなに麻痺らせられないので1回のみにして、後は罠連と強撃を撃ち込むのですが

3〜4ラスタ以上には縮まらなかったす^^;

それでも6倍のおかげでSR300に到達・・・が600は遠いです・・・(==)

ということで、次の武器も取ってみました・・・・

ハイ、ようやく登場ライトです。

毒麻痺弱体化したシーズン10からは、SRを取ってないというのもあり

以前はメイン武器だったにもかかわらず、あまり使わなくなっていたのですが、

近接射撃はなかなか強いらしいし、HCモンスによっては拡散祭りもいいかなと取ってみることに。

まだSR15くらいで、桜レイアに行っておりますww

31までは上げておきたいですが、たっぽり疲れしているのでホドホドに頑張りモス!

ではノシ