たっぽりお疲れ様でした〜

マイトレの服屋を作成してみました。

これで冒険屋ネコのカジキの持ち帰り率も増えるかな・・・とちょっと楽しみ。

店番ネコはまだ雇えてないので、人事異動しないとなww

さて、狩りです。

ライトのSRを取ったばかりだったので、相変わらず桜レイアを連戦してました。

この低SRで4000(プレ有)くらい貰えるのはかなり破格です。

モリモリ上がって31になったので、たっぷりグラビを募集してみるものの全然人気がなく、

やっと集まったと思ったら片手さんばかりが参加に・・・。

案の定火力が足りなくて、1穴どころか5穴くらいでようやく捕獲とかしんどい><

困ったな・・・と思っていたところにGさんが合流してくれるとの事!\(T▽T)/

改めてパス付で連戦可能な方を募集して3人+フラウで出発!

構成はハンマー、弓(Gさん)、ライト(私) + フラウ

今までパス付&連戦可能な方で募集した人にハズレはいないのですが、

今回もその法則がくずれることはありませんでした^^

1穴ド安定で1〜2ラスタでサクサク回せました。

本来1ラスタもド安定なはずですが、私がライトなんで・・・サーセン^^;

この野良さんは連戦最後までお付き合いしていただいたので、とても助かりました。

結局SR53くらいでフィニッシュとなりました。

次、たっぷりが来たら茶ナスにのりこむぞ〜

という訳で、皆様たっぽりお疲れ様でした(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

ではノシ