証モリモリ

広場のディスプレイが桜に変わってます。

もうすぐ春ってことで、リアル花見にも行きたいな〜

さて、狩りです。

今日からは本格的になわばりグレンにも行ってきました。

実は書ききれなかったけど、昨日も少し行ってはいましたが、

自由区で完全野良PTだったので、念のため高防御拡散でパス付で募集していたのにもかかわらず

ゴルトが来て案の定即死とか(結局リタw)・・・完全に萎えて途中で田舎に引きこもってました^^;

今日はたまたまインしたら団メンバがなわばりに行く所だったので、合流させてもらいました。

構成は(拡散)ガン4でもガン3+ナターシャでもそんなに時間は変わらないので、

純粋な団のみで行ける後者で2時間くらい連戦してました。

昨日よりも剛翼の出は悪く2〜3枚くらいしかゲットできませんでした;;

・・・牙と珠はそんなにいらないんで・・・うう。

団メンバが1人帰って、Gさんと2人になったのでこれはチャンスと剛クシャをリクエスト!

(Gさんを剛クシャに連れてくと早く終わるので非常に助かるww)

野良を募集して(パス付でやや敷居を上げてww)、出発!

最初は毎回メンバが変わる感じだったのですが、

途中から上手なオリンポさんが固定で入ってくれました(翼うめえ)^^

・・・無印ばっかりでした・・・期待させやがって・・・;;

それにしてもガンの弱体化でオリンポが輝いてますな・・・早く作らねば^^;

次にラオの証欲しいよね・・・ということで、剛ラオも連戦してきました。

超絶ピアスのおかげで、狙い撃ちとガロウを入れることがようやく可能になりました\(T▽T)/

北斗4or北斗3+笛1で募集していたのですが(笛がたまに集まらない時があるので)、

笛さんが頭を叩かないで高台でピーヒャラやってるようなら、北斗4の方が早かったですww

最初は数戦で離脱する人ばかりでしたが、途中から固定(北斗3+笛1)で回せるようになり、

この笛さんは火事場維持でガンガンに攻撃してくれる人だったので

最初は2番目エリアの最初まで行ってたラオが、最後の方では1番目のエリアの途中で沈むように!

4ラスタでウマウマでした・・・鍵は笛さんにある!って思いました。

写真が見にくくて申し訳ないですが、上の方にうっすら写ってますよ?よ?

クシャでは証6枚とか結構出てたのに、ラオでは証2枚ばっかし(1回だけ4枚)^^;

オリンポまでもう少し・・・巨龍ガンも狙えるか!?

ではノシ