オリンポス完成(=゚ω゚=)

昨日の剛ラオ連戦でかなり証が集まっていたのですが、見てみたら19枚しかないww

(不動は作成済みです)

あと1枚ということで自分で募集するのも面倒だなと、参加してみることにしたのですが、

何でもいいやとかなりゆるい指定(火事場の弓かガン)に飛び込んでみるww

構成は弓2ライト2だったのですが、もう1人のガンがテオバレだったので吹いたww

もちろん北斗の指定PTよりは全然遅かったけど、3エリア目で討伐できたので

弓も結構楽しめそうっすな(そのテオバレさん以外は火事場ガロウを発動)

証も無事に集まったので、ついにオリンポス完成です!

まだ忙しくて試し切りに行けてませんが、剛クシャに行ってみたい、絶対にだ!

あとはすべてなわばりグレンに狩りの時間を費やしてましたww

最初は野良で連戦し、Gさんが合流してまた再び連戦。

個人的にはかなりウマいクエだと思うのですが(なわばりラーより好きです)、

茶ナスの時と比べると連戦する人が少な目でした(2〜3戦でいなくなる人多し)

まあ、求人部屋はかなり盛況だったみたいですけどね〜

連戦してると作業的でつまらないのですが、報酬画面を見ると、

ウマイ!もう一回!という気分にさせられますな(゚Д゚;)

まだまだ日数があるのでこれからも強欲に剛翼をゲットしに行きますぜ!

ではノシ