エール完成!

剛クシャの証が若干足りなかったので(シスネの分の証は確保してあるww)、

3戦程完全野良PTで行ってきました。

(助っ人Gさんはインしてなかったし、彼は死ぬほど証を持ってるのであんまり頼んでも悪いしww)

近接のみで募集していたのですが、オリンポやコルムナさんが来てくれるとテンション上がりますww

・・・あんたもオリンポで行けばいいって?・・・完全野良じゃ地雷になりそうで無理っす^^;

戦いの方はというと危なげなく・・・でもなかったけど(1戦だけ2乙あってドキドキした)

無事に必要数の証をゲットできました^^

剛クシャにもちょっと慣れてきました・・・ガンと違ってブレス即死でないのがいい!

(仮にガンだとしても今は根性スキルあるから何とかなりそうですけどね^^)

ということで、ついにエール=ダオラ完成ですっ!

またまた忙しくて試し切りに行けてないですが、

これでベルに行ってやるんだ・・・太刀の紫ゲージとか初めてゲットしたので楽しみです^^b

あとはまたまたなわばりグレンを野良で連戦していたのですが、

Gさんがグレンの靭尾に苦労しているようだったので(どうやらFXに手を出してるらしいww)、

数戦メモグレンを付き合うことに・・・私も行ってみたかったんだよね〜

野良+2を募集していざ出発!

構成は大剣2(オリンポ:Gさん)、ランス2(私)

しかしながら麻痺役が誰もいなかったので、かなりgdgdに尻尾を狙いに行く感じで

成功はしたものの討伐に20ラスタくらい掛かってしまったので、

私が麻痺ガン(睡眠も撃てる)に変更して同じメンバーで再度出撃!

上位のグレンなら結構麻痺を入れることが可能なので、一気に戦いやすくなったし

睡眠も持ち込み分だけで2回はいけるので、大剣の溜め切りをいれることも可能になりました。

結局同じメンバで3回行き、3回目には10分針で討伐と

回を重ねるごとに息が合っていく感じが楽しかったです^^

(・・・写真を撮り忘れた・・・;;)

私もGさんも仲良く靭尾を1個ずつゲットできたので上機嫌でした♪

ではノシ