オリンポで出動!

メンテ明けはついに鯖統合ということでどういうことになるんでしょうね〜

不具合だけは勘弁・・・いや歓迎?(Nポイントウマー)

クエはというと、特異個体ドスランとシャッセ防具が来ます!

シャッセはスロ少ないのでゴミ確定っぽいです・・・一応作るけどさ(# ゚Д゚)ケッ

あとはようやくラヴィが始動できる・・・私の誰パロはメンテ明けから始まるぞ〜

SR大剣を取ってるからには、やっぱラヴィ大剣欲しくなりました・・・頑張りモス!

あと気になるのが次のメンテの予告・・・

ついにデュラで尾救済が来るの?の?

さて、狩りです。

相変わらずなわばり&メモグレンに通う日々ですが、

たまたま誰もインしてなかったので、脈動ガルルガ変種を野良で連戦してきました。

変種でも3〜4ラスタで終わるので結構サクサク集めることができました。

ハンマーや超速、弓が来るのは普通にあるあるなのですが、

なぜかドラ天が来て廃熱ドーーーンをよく見かけます・・・たまたまかな?ww

それにしても爆撃オーラはやっぱすげえっすな、怯む怯むww

私も早く使えるようになりたいっす(=゚ω゚=)

後からGさんとTさんが合流したので舌ナズチ(Gさんのデュラハン用)に行っていたのですが、

あまりの人気のなさに3人で行くことが多かったので、

もう一つ行きたいと言っていた剛テオに切り替える事にしました。

こっちは流石に人気の緊急依頼だけあって、埋まるの早いww

(基本連戦してくれるので、次から募集必要なくなったしww)

構成はハンマー、大剣2、ランス(大剣の代わりに笛さんが入ることもありました)

私は初オリンポで参戦!

一撃離脱を心がけているものの、部位破壊が絡むと欲しがってしまい被弾とかww

・・・身内がいるので粉塵助かります^^;

オリンポなら翼破壊は余裕かなと思っていたのですが、

結局ほとんど他の人が破壊してました・・・トホホ

一度は結局破壊できないまま終了・・・ちょっとデカかったんだからね!(言い訳)

もうちょっと当てる位置とか練習しないと野良で行ける気がしない;;

ではノシ