特に問題もなく始まりましたΣΣ(゚Д゚;)

メンテ明けなので、スタンプお忘れなくっと。

今日から箱鯖統合となった訳ですが、緊急メンテもなく普通に始まっておりますww

5鯖の方々、よろしくお願いしますね〜

さて、狩りです。

メンテ前になわばりグレンの狩り納めをGさんとしてきました。

最後で剛チケが4枚でるというイジメに遭いましたが;;

剛翼は50枚くらいストックできたので、個人的には十分だと思ってます。

ただ今思うと、頭サブで上翼も欲しかったな〜と。

もし次があるとしたら、拡散追加ドラカナ装備を絶対用意してやるう( ゚Д゚)

そしてメンテ明け。

まずはいらないけどシャッセ防具の「溶岩の踊り手たち」へ行ってきました。

これはギザミ変種の狩猟なので、至って余裕ですが、途中ラージャンが乱入してきます^^;

ギザミがその後エリア移動するので、難易度はそんなに高くないのでご安心をww

素材は確定1個で、2個でた時もありましたが稀なので10回近くは覚悟した方がいいかもです。

(1部位につき1個使用)

次に「エキシビションハント」にも行ってきました。

これは剣士限定とガンナー限定(両方とも武器はレア7以下)に分かれていて、

剣士はガノ亜種とゲリョ亜種で、ガンナーがラージャンの狩猟です。

こちらも防具で「モスカバシリーズ」がゲットできます。

まだ剣士の方しか行けてないのですが、なかなか性能がいいのでコッチは普通に欲しいです。

クエはというとゴリ押しでも楽勝でしたが、麻痺&罠があるとサクっと行けそうな感じでした。

ガンナーの方は超速や爆撃アローは使えないので、地味に大変かもっすな^^;

・・・ガンナー装備も欲しいので頑張りモス^^b

ではノシ