フォワード楽しみすぐる(=゚ω゚=)

フォワードの情報が今週発売のファミ通に載っていますね〜

既にネットでは流れていますが、少し紹介したいと思います。

まずは極龍ルコディオラ

ついに来ました・・・古龍種です(゚∀゚)

もちろん剛種武器も増えるんだろうな〜楽しみ^^

次に特異個体。

写真にある通り、6種類が追加になります。

それにしても・・・ついに来たか特異個体カムノノ・・・剛種勝てる気がしねえ(;´Д`)

次にラヴィ亜種?

新しいラヴィが追加されるみたいです・・・ということは装備もなのかな?

今度はもうちょっと廃人以外も気楽に遊べるコンテンツにして欲しいすな。

私が緑ネームだったら怖くて行けねーす、今のラヴィww

最後に剛種防具。

ありそうでなかった剛種防具ww

第一弾はキリンで、特有の特殊効果も付くらしいです。

今後は剛ニャは一時ストップして証は貯めといた方がよさそう^^;

という訳で20日までにこれからも情報がガシガシ出てくると思うので

アンテナを張ってフォワードに備えないとですな・・・楽しみすぐる(≧∀≦)ニャハ

ではノシ