連敗の末に

MHFオリジナル古龍ルコディオラ」公開記念!ということで、

チケガロンが以下の日程で配信されるそうです!

2011年4月1日(金) 20:00 〜 2011年4月4日(月) 10:00まで

こんなにすぐにまたチケガロンをやることになるとはww

ストックはありますが、フォワードに向けてまた貯金しとくか〜

作業クエが一段落した(たっぽり→なわばり)と思ったのに

また思考停止でチケガロンかよ・・・剛チケうれしいけど泣ける(;´Д`)

さて、狩りです。

他の方のブログを見て知ったのですが、

4月1日限定で 「誰にもナイショのピクニック」というクエが配信されています。

ネタバレをすると虫や鉱石を採取するという、ライトな感じでクエ内容は書かれていますが、

実際はジェビアを討伐するクエ・・・しかもジェビアの一部がトンデモないことになってますww

団メンバがインするまで待とうかと思いましたが、どうにも待ちきれなかったので

野良で打2斬2構成(私は双)で募集をかけて出発!

最初のPTではなんかチームワークがチグハグだったし(結晶化時の粉塵サポート私だけ^^;)、

もう1人の双さんが手順知らなかったぽくて尻尾切りもできず3死失敗><

次に募集したチームはさっきとはうって変わりサクサクであっさり尻尾が切れました^^


打ち上げで結晶もゲットできてウマウマでした^^b

いつものジェビアより難易度が上がっているのでSRで行かれる方は十分にご注意をww

あとここ数日はずっとフルン弓のためにHCクエに通ってました。

必要となるのは下位ドドブラと下位フルフルの素材なのですが、

下位ドドブラに関してはたっぽりの前から少しずつ行ってはいたものの全く出ず、

今週はアシストまで入れてやっているのに全然出ない始末;;

気分転換で行った下位フルフルは7回目でアッサリ引いたのに・・・。


ずっとソロ+ナターシャでコツコツ行っていたのですが(それでも5〜6ラスタなので)、

30戦超えた辺りで人恋しくなって、ついに自由区で募集してみたりww

みんな数戦するといなくなってしまうので毎回メンバが違う感じだったのですが、

最後に連戦したPTは固定で回せてよかったです^^

(その中1人は私と同じアシスト入りだったので数戦は2人+ナターシャ2で行ったこともあったww)

通算40戦を超えてあと数戦で一旦休憩するか・・・と思っていたら剥ぎ取りででました(=゚ω゚)アハン

という訳で念願のフルンチェリーを作成です!!


次の強化には上位クック先生の素材が必要なのでかなり気が重いです。

(先生はマジで死ねるww)

チケガロンの合間に頑張りモス!

ではノシ