上位クック始めました(;´Д`)

新しい課金防具が4/1から発売になってますね〜

皆様、バーニーは買われたのでしょうか?ww

結構着ている人を見かけますな。

バーニーもさることながら、実は武器が優秀なのでちょっと欲しかったり。

あとBP9発売記念で1回分プレゼントが実施されてますよ。

(マイページでイベントコードが配布されております)

私は・・・なんとビームサーベルの片手が当たりましたww

性能自体は残念なので、追加して購入する気はありませんが自慢用に使おう、うん。

さて、狩りです。

早速行き始めたチケガロン。

特にもう書くことはありませんが、鬼連戦中です。

団でやる時はSR寄生しますが、野良だとカオスになるとアレなので麻痺役で参加してます。

普通に行っても5ラスタ前後なので、これで剛チケたっぽりはウマウマです。

1日100枚くらい貯めれるといいな〜

あとフルンチェリーの強化素材で必要なので、上位クックも狩り始めました。

HCクックってかなり恐ろしい印象があったのですが、

前に行った時は変種だったし、前よりSRも上がっているので

動きにさえ気をつければそれほどオチの心配もなく狩れる感じですね。

とりあえず10戦行ってみましたが、余裕で出てませんです;;

・・・また長い道のりが始まるのか・・・ふっ

ではノシ