色集めもやらなくちゃ(゚Д゚;)

最近ブログランキングのサイトが不安定で繋がらない事が多いです^^;

最新記事の一覧更新も一部のブログしか掲載されてないみたいで

お気に入りの方のブログがあんまり拾えてない状況です(;´Д`)アヒ

さて、狩りです。

昨日もひたすらチケガロンへww

インしたら丁度団で行くところだったので、合流させて貰いました^^b

3人だったけど、私がアシスト付だったので試しにフラウで行ってみたら、普通にはええww

構成はテオハン、SR挽歌、麻痺ガン(私) + フラウなので遅いはずがない訳でww

みんなで眠くなるまで鬼連戦しました・・・つ、疲れた・・・orz

ただ身内がいるから挫折せず続けられるのは助かります^^

あと、誰もインしてない時はHCに行こうと思っていたのですが、

たまたま虹だったので、101で色集めに行くことにしました。

前回第3段階カンストしたままにしていたので、第4段階に強化してゼロからスタート!

ソロでも楽々ですが、如何せん飽きますな(# ゚Д゚)

孤独な戦いを続けて、ようやく調合術(大)まで回復させることができました〜

どうやらフォワードから狩人珠のスキルが覗けるようになるみたいなので

暴れや剣術指定が来るだろうと言われてます。

まま、私は求人は行かないので別に問題はないのですが

この誰パロを機会に結構な方がカンストしてくると思うので

こんなチャンス滅多にないし、できる限り頑張ろうと思ってます。

・・・ただ、予想外のウマいクエのせいで計画がががww

ホントは1日1ラヴィも行きたかったのに、全然行けてなかったり^^;

とりあえずはチケガロン最終日を終わらせないとですな(゚∀゚)ガハハハ

ではノシ