チケガロン終了〜

皆様チケガロン、お疲れ様でした^^b

昨日が私的には最終日だったので、インしたらGさんも合流してすぐチケガロンへ出動!

最初は@1ないし@2を適当に募集して行ってみたのですが、

PT構成も考えずに入ってくる人が多かったし、毎回メンバも変わる感じだったので

(募集してないのに入ってくるので同じメンバーでできない^^;)

パス付でハンマーを募集した所、やっぱり正解でしたww

構成はハンマー(テオハン)、SR挽歌、麻痺ガン(私) + フラウ

3〜4ラスタ安定でサクサク回せました。

犬の個体差に苦労しながらもスタンをガシガシ決めてくれるので非常にやりやすかったです^^

本物の剛ガロンもこれくらい簡単だったらいいのにな・・・ってダメか^^;

(笛も疾風も未だに手に入れてない私・・・北斗でいっぱいいっぱいでした;;)

HCガロンの剛武器は何が強化対象になるんでしょうかね・・・月讀?ww

あとは色集めも少々。

単純作業で飽きるので、できる時に少しずつでもやっておこうかなと。

次に属バンかミラトリ来たら、ちょっと本気出してやろうかなと思ってます。

というか、CP貯めないと次の強化も危ういっす^^;

ではノシ