挽歌完成(=゚ω゚=)

メンテ明けは剛種ウィークなんですね〜。

・・・剛グレンがいなくなると思って慌てて狩ってた私って一体(==;)

弓と双を作りたいので、剛シェンを連戦しようかと思ってます。

多分人気ないので、Gさんを強制連行だな(☆∀☆)グヘヘ

あとは特異個体ギザミが配信されます。

水攻G・・・一応ゲットしとこうかな〜

さて、狩りです。

冒頭でも書いてますが、そろそろ挽歌がほしくなったので剛グレンを連戦することにしました。

作成はしていたので、強化分に@16枚。

Gさんも付き合ってくれたので、非常に助かりました。

というのも、なわばりドリームが終わった後はやっぱりグレンさん人気なしです^^;

4人揃う時もありましたが、3人+ナタという時も結構ありましたww

(ただ4人で名人ナシよりは3人でナタ名人の方が早いっすな・・・名人つけろって私)

証が2枚出たりすることが結構あったのと(激運効果かな?)、

なわばりでみんな慣れていたので失敗することもなくサクサクすすみ、

2日かけてゲットしようと思っていたのですが、ナント1日で揃っちゃいました^^v

という訳で、挽歌完成です〜

切れ味がアレなので、SR必須な感じですな。

誰プレアシでSR600まで上げたいけど、弓の方を優先したい・・・迷うぜ(;´Д`)

ではノシ