ツイッター記念にガックリ(゚Д゚;)アングリ

メンテ明けなので、スタンプお忘れなくっと。

継続コースの人はお守りが50個に増量したようで羨ましいっす(゚Д゚)

ただ継続にしてしまうといろいろと不便なので、私はチマチマ課金していきまー

さて、狩りです。

ツイッター記念のクエが配信されていたので、ワクワクしながら出発してみると・・・

とてつもなくデカいドスファンゴがががww

体力自体は通常と同じ設定らしく、すぐお亡くなりになりましたww

ま、まさか見た目だけじゃないよね、何か報酬で貰えるのかな・・・

1回目・・・(==)

か、確定じゃないのかしら、オホホホホ。

2回目・・・(==メ)

・・・見た目だけかよ!

まだエープリルフールのジェビアの方が楽しかったし!

いいものが来ると期待していた私がバカでした・・・ま、フォローもしてないけどねww

あとはデュラ救済クエにも早速行ってきました。

マストは頭&尻尾の破壊と捕獲です・・・背中なくてよかった^^;

最初は野良ってたのですが、途中で団メンが合流してきたので野良+1で出撃!

構成はハンマー、双、片手、麻痺ガン(私)

たまたま野良さんがハンマーでラッキー^^b

ハンマーでなくとも破壊はすぐ終わりますけど、クエが早く終わるんですよね〜

8回行って、靭尾2、尖角2をゲットできました^^b

通常のだと靭尾は5%なのでそれと比べるとかなりいい感じ(*゚Д゚*)ウマ

ちょいちょい行って素材集めしておこうかなと思ってます。

靭尾がある程度確保できるようなら、犬笛の強化もしちゃおうかな〜ww

ではノシ