フォワード便り

今週発売のファミ通にまたまたフォワード情報が載っていたので

ネットでは既出ですが、少し紹介してみたいと思います。

(1)新防具(課金?)

ピターラとアナトリシリーズが紹介されています。

ピラータは基本スキル発動で大3高耳ランナーと凄すぎますΣΣ(゚Д゚;)

特4が当たり前になる日もそう遠くなさそうww

(2)ラヴィ狂暴期

初心者にやさしくなると思いきや、廃向けのコンテンツになりそう(;´Д`)

HR100〜とようやく敷居が少し上がるようですww

少人数バージョンの30分〜1時間以内でサクっと終わるミニ大討伐を期待していたのに。

そしたら身内でやれるのにな(゚3゚)

(3)新防具その2

新しいモンス、ルコディオラの防具も公開されました^^b

さすがに一押しモンスだけあって、剣士は切れ味レベル+1、業物+1

ガンナーは集中+2、反動+2(ぶれ幅DOWN)となかなかの高性能(゚∀゚)

これは狩るしかないすな!

(4)剛種防具

剛種キリンのブリッツシリーズですが、以下の様なスキルになってます。

(まま、キリンっぽい感じっすなww)

ただ特定の条件を満たすとスキルが大幅に上昇するのでなかなかいい感じ。

(まま、それでも攻撃達人高耳あたりがないのは痛いがw)

特定の条件が気になる所ですな・・・フル装備とかやめてね^^;

(5)秘伝関連のリファリン

まず、SR100以上で防御補正が撤廃されます・・・これ大きい\(T▽T)/

でも999まで上げる必要がなくなるってことじゃ困るだろうから

何かウマいスキルなり待遇なりが付くんでしょうか??

あと秘伝防具では素材はそのまま?でスキルが上方修正するようです。

しかし全部位FXで超高耳発動とか・・・今の素材要求数だといつになるやらww

と、以上こんな感じです(アヒル?・・・他のサイトを見てくれww)

金曜日にはプレビューサイトも更新されるのでそちらも要チェックですな!

ではノシ