剛シェーーーーン

砲術スキルが手軽に組めるTP4のハネツァが気になっていたのですが、

ついに3回ガチャをまわしてみました(゚∀゚)


幸いなことに、生産券3×2と生産券4×1だったので、1部位確保できました^^

試しに拡散追加ドラカナを組んでみて、剛ナズチの拡散PTでしばし遊んでましたww

高耳つければパリアも行けそうっすな。

しかし一番行ってみたい剛グレンだと高耳いるし、防御も必要になってくるので

私の今の持ってる装備だとちと厳しいっす・・・根性なら何とかなるかな〜

さて、狩りです。

弓と双のために、Gさんと剛シェンに行き始めたのですが、如何せん人気がない不具合><

剛種ウィークということで、他の剛クエに人が集まってる可能性もありますが、

ただ単に人気がない可能性も・・・剛グレンより人気ないし^^;

最初は狙撃orガロウ火事場北斗4で募集していたのですが、

人が集まらなくなってきたので、笛可と募集文に追加してみたりww

微妙なスキルの北斗さんが来るくらいなら、笛が入った方が全然早いです。

(北斗4でいつも5、6ラスタくらいだったのに一度9ラスタだったので

普通はしないんですが、参加した北斗さんのスキルを見たら・・・

・・・攻撃(中)に貫通強化ナシとか・・・オレンジなのに・・・)

もちろん素敵な北斗さんというかランペさんが来ると1エリアド安定っす

その後も我々のように連戦する人はあまりいなくて(笛さんは結構連戦してくれて感謝^^)、

またまた人集めに苦労するようになったので、結局時間掛かってるしということで、

最後は火事場北斗&貫通弓というかなり緩い指定で募集してました・・・トホホ

剛シェン弓目当てなのか、弓も募集に入れたら比較的早く人は集まるようになったものの、

火事場にしない弓さんや、ガロウでもないので溜めナシでビュンビュン撃つ人など

なかなか安定しないPTとなりました・・・予想はしてたけどね;;

弓の分は残り@9枚なので、もうひとふんばり頑張りモス(=゚ω゚=)

(もう双は今度でいいやww)

4鯖で剛シェン募集をしている私を見かけたら1戦でもいいので、助太刀よろです〜

ではノシ