カニ延長戦

第2回プレビューサイトが公開になりました!

既出の情報と重複する部分もありますが、動画等もあるので是非行ってみてください。

HC剛ガロン、無理ゲーです(キリ

他にもちょっと楽しみなのが神楽FXとヘビィの上方修正ですかね〜

ヘビィはもうちっと優遇されないとSR取る気がしない・・・(゚д゚;)

既存のラヴィは初心者向けになるとの事ですが、どんな感じになるのか楽しみ〜

さて、狩りです。

地味に色集めをチョコチョコ行っておりまして、現在第5段階に入りました。

今日からミラトリ配信になるので、カンストする勢いで頑張ろうと思ってます。

めざせ、暴れ撃ち!

あとは、本題の剛シェン。

前回人気がなくて困っていた糞蟹ですが、

Gさんも私もミラトリに備えてアシストを入れていたので(アシスト+パローネで色ボーナス)

試しにレスタ+2で行ってみない?ということで出撃!

結果は2エリア目の9ラスタと4人で行くよりは確かに遅いのですが、

人集めで毎回5分以上かかってたし、身内のみで気楽だしこれでイイヤとなりましたww

(写真は数回団メンが手伝ってくれた時のものです)

めでたく2人とも弓分は確保できたのですが、Gさんが片手分も欲しいと言い出したので

私も双剣の分欲しかったし、まさかの延長戦に突入ww

私は双まで@7枚となったので、できればアシストが入ってる間に行っておきたい所です。

まま、まずは色集めじゃ!( ゚Д゚)ウリャー

ではノシ