ミラトリ連戦!

表題通り、色集めのためミラトリを連戦してきました(゚∀゚)

野良募集するといろいろと面倒なので、

ソロ(レスタ付)でも行ける装備を・・・と拡散追加ドラカナで行ってみたのですが、

ソロだとどうしても飛ばれたりしてしまう場合があるので(ルーツェ・・・)

オチてしまうこともあり、失敗して色貰えないとウマくないし!ということで

何とか頭を捻って根性スキルをねじ込んでみましたww

これで気が楽になったのか、根性入れた途端落ちなくなる不思議(==)


ソロだと10ラスタ前後とgdgdな感じですが、まったり連戦。

(これでもフラウいるからこのタイムで行けるんだと思います^^;)

すると、Gさんがインして来たので2人+レスタ2で再び連戦!

やっぱドラカナが増えるとはええっすww

1麻痺→榴弾撃ちこみ→拡散数発(Gさんも拡散追加ドラカナ)で終了ww

3ラスタ安定でサクサク回せました・・・魚が店売りならもっとサクっと終われるのに><

ということで、ついに第6段階に突入!

これだけウマいミラトリでもカンストまではまだまだ程遠い結果となりました^^;

ただCPはたっぽり貯まったので、強化の際のCPは確保できましたぜ!

(カーニバル薬で150万使ったのはナイショ)

今日は属バンなので、こちらも頑張りモス!

ではノシ