色集め終了!(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

ネットでフォワード情報が少しずつ漏れて来てますね〜

ギウラスが地方大会で少しずつしゃべるアレですww

ルコの大剣は龍と麻痺の両属性、

剛種防具は1武器分の証で5部位作成可能とか(しかしながら強化素材は不明)、

狩人祭の勝ちクエに剛翼クエを計画中、

フォワード2では狩人珠のお手入れ廃止を検討中など。

20日まで楽しみすぎますな・・・もう少し!

さて、狩りです。

前回から引き続き、普通の狩りは一切やらずにひたすら色集め^^;

今回は属性バンザイです。

こっちはキャラバンガンⅢでの出撃となるので、基本スキルを付けたガンナーで出撃!

(最近特定の装備が必要なクエばかり行っていて、装備をいろいろバラしているため

あんまり使ってないありあわせの装備で準備してみました・・・スフィアとか久しぶりだww)



ソロ(レスタ付)でも5〜7ラスタで終了できるので、ソロならミラトリよりやりやすい感じっすな。

CPはミラトリより少なめですが、色は同じくらい集まるのでウマウマ(゚∀゚)

途中からGさんも合流してきて、いつもの様に2人+レスタ2で連戦。

2人なので2〜3ラスタとさらに高速に回すことができました^^

(クエの開始エリアが近い方がすぐ攻撃できるし、ラー変の時すぐにサブ達成できて助かる〜)

Gさんがクエを貼れないので、ひたすら私がカーニバル薬を飲む事になり

CPがカツカツではありますが、何とか色カンスト達成致しました!

これでラヴィ北斗もちょっとは楽になるかしら・・・(=Д=)

Gさんも第7強化に突入しているので、もう少し・・・手伝うから頑張れよ〜

金曜日の誰プレアシまではまったり過ごしたいと思います(吐血)

ではノシ