まったりSR上げ

メンテ明けのクエが公開されていますね・・・逆襲ウィークか〜

他にも特異個体(G珠)クエ、激昂、金銀等も揃い踏みです。

あと、無料ウィークなのでHR1〜体験できる狩猟体験クエも配信されています。

対象モンスはガロン、デュラ、パリア、ナス、ベル、ヴァシム。

一部のモンスは新大闘技場で・・と新鮮なので、ちょっと試しに行ってみようかな〜

さて、狩りです。

色集めも一段落したので、今日は久しぶりに弓で遊んでました^^

週末の誰プレアシでまたまたガッツリ上げる予定なので、しばしの休憩です^^;

といいつつも、3日でSR600(最低でも500)まで上げられるか不安なので

魂集めがてらHCクエでSR上げに行ってます。

最初は序が欲しかったので下位のフルフルへ。

別に集めてないと2回目でHC素材を引いたりするんですね、わかります。

次は中ゲットのために上位ガノへ。

ちょうど成長ガノがあるのでこれでHCにすると4000位ゲットできてウマウマです。

しかも高台からアロー撃ちすれば時間はかかるけどソロ(ラスタ有)でも何とかなります^^b

ただランゴに度々背中を刺されたりして邪魔されるので(しばらく狩ってると枯れます)、

複数人で行く方が精神的によさそうww

フォワード2(冬頃?)には爆撃アローの修正が来るんじゃないかと言われているので

なるべく早く使えるようになって、強さを満喫したい所です^^;

というか、もっとバランス調整してから世に出すようにしてくれ〜

ではノシ