火事場餓狼でGO!

メンテ明けなのでスタンプをお忘れなくっと。

新しく配信された「火山の共闘」で不具合があったらしく、配信停止になったようです。

(出発しようとするとゲームが止まってしまう場合あり)

・・・不安だ(゚д゚;)イロイロ

さて、狩りです。

新規向けのお試しクエとして「狩猟実践」が配信されているので、

新大闘技場で見たことがないベルとデュラに早速行ってみました〜

まずはベル。

防具は貸し出しで武器は自由だったので、どうせ匠ナシだろうと思ったので

ラファで行ってみたら、ランナーもなかったので激しく後悔したりww

攻撃はやはり弱めで、ベルキックも放電も即死するほどではないですが、

初めての人が行ったらやっぱビビりそうな感じですなww

次はデュラ。

こちらは防具も武器も貸し出しでした・・・武器はベルハンマーです。

飛ばしあいでホッハしたくない人はソロで行くことをオススメしますww

あんまりダメージを受けることなく、頭叩いてたら終わっちゃったのでアレですが

多分怒り時でもそれほどのダメージじゃなさそうですね。

両方とも剥ぎ取りは石ころや竜骨、報酬は回復薬や栄養薬等でした。

あとは昨日に引き続き、HC成長ガノを連戦していました。

最初は非火事場で行っていて、そういえば暴れ撃ちを装備するの忘れてたなと

暴れ撃ちを付けて行ってみたら、明らかに数ラスタ早くなったので、

これは火事場で行くしかないと火事場餓狼装備を組んで再度出発!

(非火事場だったのは高台を下りて音爆を投げてたからでしたが、

投げなくても閃光での発覚だけでも何とかなるな・・・と今頃気づいてみたり^^;)

火事場餓狼でのひるみループが気持ちいい〜

討伐時間も半分くらいになったので、すごく楽になりました♪

誰プレアシでSR600行けそうな気がしてきました・・・頑張りモス!

ではノシ