剛双来るニャ・・・しかしながら

今週のファミ通にいつもの様にフォワード情報が掲載されています。

ネットでは既出ですが、気になった所を紹介しますね^^b

まずは新レスタ。

笛、ランス、太刀、ヘビィが加わり全て武器種が揃うことになります。

実装は6月ですが、個人的には笛レスタに期待。

戦力も欲しいけど、PTで笛がいればな・・・と思う時がしばしばあったり。

(なのでラスタは笛にしてもらっていますが、密着してきて演奏始めるので

SA弱い武器だとちょっとホッハしてますww)

デフォルトでナナ笛しょってるのが不安だけど、赤旋律笛あるよね?ね?

あとは剛武器。

剛猫でナズチ双ですな。

・・・龍&毒なんすかね?( ゚Д゚)雷ま〜だ〜(ベル双はなかった)

ネットで問題となっているのがリーチ・・・極短ではないかとの噂もww

まま、それでも挑戦するけどね;;

あとは剛シェン笛も気になります・・・無属性で攻撃力高めで来るだろうケド

赤ないとか普通にありそうだから怖いよ、シェンはww

さて、狩りです。

ホントに申し訳ないくらい弓でSR上げしか行ってない訳ですが、

やっぱり火事場でも高台下りて音爆使った方が、安定していいすな。

(滅多に死ぬこともないですし・・・多分w)

動画で高台ではない方のエリアで怯みループで3ラスタというのがありましたが、

私は下手っぴなので安定しなかったです;;うう

いい感じの雷弓持ってないのも敗因の一つかも・・・。

途中で団のGさんと合流して2人で高台撃ちしてみたら平均4ラスタでした。

これでレスタ2入ればもっと早くなりそうな感じです^^

さすがにちょっと飽きて来たので、剛種でも行って遊んでこようかな〜

ではノシ