金剛さん完成(゚д゚;)

第3回プレビューサイトが公開になりました!

ネットでは出てない情報も満載なので、是非行ってみてくださいね^^b

気になった情報をいくつか上げてみます。

(1)月讀さん強化!

天狼大剣【月讀】が天狼極剣【月蝕】に強化可能になります。

月蝕では紫ゲージも付き、総合的にデュラ大剣の性能を超えるらしいです。

しかしHC強化となるっぽいので、素材はま、まさかHC剛ガロンですか・・・(三д三)チーン

SR大剣は取ってるけども、ゲットできる気がしねえ・・・まずは月讀さんが必要だなw

(2)レスタ強化

やはりみんなの声って届くもんですね。

いらない子だったティアラが超速射を撃てるようになるようです。

どれくらいの威力になるか楽しみだ〜

(3)剛猫

ナズチ双の情報は既に紹介しましたが、ヤマツ太刀も出るようです!

対麻痺太刀だろうから、すげぇ欲しいっす。

ヤマツ・・・今週来てないじゃないか;;

(4)ルコ

4月には下位と上位のみで、剛は5月みたいっすね・・・ツマラン(゚3゚)

ルコライト・・・見た目ダセェww

(5)イベント武器強化!

今までにイベントでゲットできた武器が続々と強化できるようです。

(くろくろ、機械大鋸、メラルーバニッシュ、アミクス、長期イベの太公望等)

再配信もされるでしょうが、一応イベ武器は作ってきてるのでちょっと楽しみです。

いよいよ来週となった大型アップデートですが、緊急メンテにならないことを祈るばかりです^^;

さて、狩りです。

弓のSR上げにちょっと飽きたので、息抜きとばかりに団メンと剛シェンに行くことに。

3人だったので+1野良で出撃!

私とGさんは暴れを付けての初剛シェンとなりましたが、やはり威力が違いますね^^b

前は1エリアギリギリだったり、PTによっては2エリア目に突入したりとありましたが、

1エリア安定で、結構余裕を残して討伐できるようになりました^^

これ4人とも狙撃、ガロウ、暴れだったら、ダウンしっぱなしなんじゃないかとww

6回程連戦して7枚ゲット!

(ブタを発動し忘れてたのはナイショだ;;)

ついに強化分の証が集まったので、金剛さん完成です( ´_ゝ`)


・・・え?いらないって・・・サーセンww

紫ゲージが少し付いてるものの、無属性で350か・・・デッドラあるしな〜ww

リーチ長と防御力を付けたい場合はコレで行く感じなのかな・・・。

さて、誰プレアシも発動中なので、そろそろSR上げに戻らないとですな!

ではノシ