爆撃デビュー

無料パワーってすごいですね^^;

昨日の夜とかもちろん求人部屋は埋まってるし、どこのエリアも人いっぱいで、やりづれ〜ww

団でも、3人が復帰を果たしました。

(ただその中の1人はそのまま退団したみたいです・・・まったく交流しない人だったので

最初抜けたのも気づかなかったけどww)

3ヶ月以上インしない人はもう復帰する可能性なんてないだろうなと

個人的には思っていたので結構驚きですww

・・・まま、そのまま課金するかは不明ですけどww

さて、狩りです。

引き続きHC成長ガノを連戦していました。

2人だと3〜4ラスタで8000くらい貰えるからそこそこウマいけど、

ソロで行くなら、(N入れてないなら)プレババを2回行った方が明らかにいいっすなww

プレババ、レスタ付だと1ラスタとか弱すぎww

途中、Nの発動したりでようやくSR500に到達できました(;´Д`)

茶ナスで連戦に慣れてきたとはいえ、ちょっと頑張りましたわww

これでようやく爆撃オーラが撃てる様になった・・・のですが、

試し撃ちしてみて、思ったよりTUEEEEE!という感覚が持てない・・・。

やっぱSR600まで上げないと使い物にならないのかなぁ〜;;

まあ、たっぽり配信までは少しずつ上げていこうと思います。

まだ日数が残っているけど、弓のSR上げでかなり燃え尽きたので、

ライトのSRを100まで上げて作業クエをフィニッシュしようと思います。

フォワードでは100から補正がなくなるので、麻痺役で寄生しやすくなるしww

現在SR56なので、まま何とかなるかなという感じです。

ではノシ