プレミアでは満足できない体に(;´Д`)

この前、コメントを残してくれたびゃっこさんとFで再会を果たしてきました〜

早速2人でプレクエやベル等でキャッキャしてきましたww

・・・ベルの尻尾切れなくてごめんなさい(ノД`)実は苦手ww

下手っぴではありますが、また遊ぼうね〜(゚∀゚)ノシシ

さて、狩りです。

軽く考えていたライトのSR上げですが、意外と10上げるのもしんどい感じでした;;

(プレババだと20回くらい)

以前は4000ウマーと思っていた私でしたが、プレミア&Nコースボーナスの味を知ってから

プレミアがそんなにお得に感じなくなってきてます・・・慣れってこわい^^;


何とかノルマの81までは上げられたので、今夜は一気に100まで頑張りたいと思います。

ではノシ