爆撃スナイプに挑戦(=゚ω゚=)

昨日が私にとっては誰プレアシの最終日ということで

〆としてライトのSRを100にするだけの予定だったのですが、

団のGさんからNで5時間連続狩猟しようぜ〜とお誘いを受けたので

「お、おう」 と二つ返事で誘いにノッてみましたww

予定通り、最初はライトを数戦して100にしてから弓に切り替えて連戦。

弓でもガンでもガノはやりやすいっすww


途中自慢のために剛弓に変更してみたりww

爆撃オーラ、ほぼ攻撃で怯んでくれるので気持ちいいす^^b

・・・しかし爆撃装填の昇竜弓でランゴが殺せないのがつらい;;

3ラスタ安定でサクサク回せたものの、Gさんは開始前360くらいだったので

500には届かずジマイとなりました・・・ちょっと厳しいすね、さすがにww

今回は武器が弓だったのでガノにしてしまいましたが、

意外と閃光ハメ(フラウ接待)の激昂ティガが武器関係なく行けたみたいで、ちょっと後悔^^;

光蟲の関係で3日間は無理だっただろうケド、Nの時はコッチにすればよかったかもな〜

あと、流行の爆撃オーラスナイプにも試しに行って来ましたww

ライトの時もそうだったのですが、寝かすまでが大変で何回もリタを繰り返すハメに;;

・・・しかしながら、一旦スナイプできるようになると・・・(´∀`)ラクゥ

翼破壊が楽すぎてワロタww

爆撃を撃ち終わり、強撃を少し撃ったところで討伐となりました〜

F2で修正が来るのは確定らしいので、今のうちに証をガッツリ集めておこうかなと思ってます。

・・・ナナヘビィが欲しい訳じゃないんだからね!

ではノシ