隠れてコソコソ撃ってます(゚∀゚)

フロ通フラゲが公開されて、フォワード情報に目が離せない感じになってますね。

気になる情報をいくつか。

(1)新剛武器

双・・・極舞雷双【雀鷹】350 改心25 スロ1 雷420 防御+30

大剣・・・ニゲル=モルス 1248 スロ1 龍500 麻痺300 ゲージ白長め

ハンマー・・・ニゲル=カリプス(剛)1248 スロ1 龍500 麻痺200 リーチ短 雀の涙の白ゲージ

笛・・・殻王巨笛【豪】(剛)1248 スロ1 防御+30 音色桃緑赤 長い青ゲージ

ランス・・・ニゲル=ウルティオ(剛)552 龍480 麻痺260 リーチ長 長い白ゲージ

ガンランス・・・幻雷銃槍【豪雷】(剛)552 スロ2 雷460 防御+15 放射5

ライト・・・ニゲル=フルグル(剛)300 改心10 スロ1 装填早い反動中 貫通1超速 麻痺3/1

ヘヴィ・・・炎妃重弩【愛執】(剛)384 スロ2 やや速い やや小 毒麻痺睡眠一切撃てません

弓・・・怒髪絶弓【冬景色】(剛)300 改心20 スロ1 水280 タメ3貫通4 ビン全種類装填可能

ベル双はHC剛武器かな・・・は、早く素材が知りたい(;´Д`)

シェン笛は意外にも赤アリとなりましたww

Gさんが作る気マンマンだったから、音色聞かせてもらおうっとww

・・・ナナヘビィなんてなかった(-_-)

(2)剛種防具

体力とスタ一定以上で特殊効果、多く部位をつけると緩和、防御微妙、全部位スロ2、1部位に証5枚

1部位5枚より多くてもいいから、スロ3は欲しかったな〜

FXと剛種防具って今後バッティングすることがないなら、もっと高性能にしてもらわないと・・・。

(3)秘伝防具

技スキル+6は変更なし

他片手の達人のみ+5、他はすべて+4に

最大技スキルの攻撃強化が1.1倍から1.2倍に(片手は1.3)

片手は剣晶2に双剣は一発でスタミナ3回復

大剣はガード時の切れ味回復力上昇、ハンマーの溜め攻撃が1.2倍から1.3倍に

ガンスは放熱時間、HB発動時間半分、ヘビィ属性弾1.2倍

双剣が異常に強い?耐震+5のカフのみで業物2耐震2砥石高速絶倫超高級耳栓がデフォで発動

どうやら秘伝防具はじまった・・・という感じです。

ただ今のマゾさのままだと、FXフル強化とか一部の廃人の方しか無理くさいので

もうちょっとHCチケなり緩和して欲しいっす・・・弓と双欲しいけど二つは到底無理ww

(4)消費課金アイテム

使い捨て超高級耳栓、早食い、調合+30、防御+120

回復G2(秘薬)、キコウ薬(攻撃防御アップ)、根性G(力尽きず完全回復)

※どういう構成で売られるのかはわかりませんが、値段は1パック400円みたいです。

この課金アイテムに関してはかなりスレが盛り上がってましたねww

まま、今回のアイテムに関しては買う人はほんの一部かもしれませんが、

これを許してしまうと、絶対エスカレートして超絶アイテムが出てきそうなので、

私もちょっと心配です・・・そして消費課金アイテムは反対です(キリ

(○○をクエに持ってきてないのは地雷、という世界になったらついていけなくなるな、きっと)

以上、気になる点はこんな所でしょうか。

20日まであと1日!(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)

さて、狩りです。

昨日はずっと剛ナナで爆撃スナイプをしてました。

最初は眠らせるのに苦労してましたが、少しずつスムーズになってきました^^b

(弓でガチでナナ倒せる人とかすげーわww)

爆撃アローは普通にやればちょうど30発で沈むので本当にすぐ終わりますww


頭に当ててダウンを取ってしまうと、ハメが外れる可能性があるらしいので

頭に当てないようにするのと翼を破壊するのだけ気をつければ後は思考停止で撃つのみです。

サクサク連戦していき、今回の成果は20枚・・・ホントSR上げ頑張ってよかった(≧∀≦)

今日も集める予定ですが、現在特に欲しいものはなかったりするww

まま、将来のためにストックしておくことにします。

ではノシ