ラヴィは大人気(;´Д`)

F1の更新内容が公開されています。

個人的に気になっている項目をいくつか紹介しますね〜

(1)通常ラヴィの難易度緩和

通常のラヴィエンテは8人から16人までに変更いたしました。

※ラヴィエンテ狂暴期は、従来通り24人から32人となります。

ついに来た〜、ラヴィの人数低め設定^^

これで身内でも気軽に行ける様になる!

・・・ウチの団で8人アクティブになるってことが早々ないのですが

実は今、水面下で動いている同盟の話がどうなるかによっては楽しい事になりそう。

(2)開拓遊びボーナス

「開拓遊び」の開拓度に応じて、「大討伐貢献P」にボーナスを得られるようにいたしました。

まさか開拓遊びを少しずつ進めていた私に、希望の光が差し込むとはww

6月までは開拓遊びをしろって事っすな、わかります。

ああ、誰パロが1ヶ月あったのに、結局忙しくて開拓1個も進められなかったのが悔やまれる><

・・・その前にCP貯めないとヤバいな^^;

(3)アイテムボックス

「アイテムボックス」のページ数がスキルランク(SR)や知名度に応じて20ページ分まで拡張可能。

ハンターランク(HR)などでの拡張分と併せると、最大35ページになります。

「装備品ボックス」のページ数も拡張し、スキルランク(SR)に応じて10ページ分まで拡張可能。

ハンターランク(HR)などでの拡張分と併せると、最大20ページになります。

アイテムボックスはともかく、装備品は倉庫に移したりと結構パンパンでヤバかったので

かなりうれしいです・・・探すのが大変になりそうだけどww

(4)アイテムセット

「追加アイテムボックス」のページ数を通常4ページから0ページにすることで、

「アイテムセット」登録数を20個増やし、合計24個にすることができるようにいたしました。

「追加アイテムボックス」のページ数設定は、

「追加アイテムボックス」のメニューから任意にいつでも変更可能です。

つまり、追加アイテムボックスかアイテムセットかのどちらかを選択することになるんですな。

私はモチロン、アイテムセットでし!(みんなもそうだろうけど)

ガンナーと剣士の両方を結構使うので、今までのアイテムセットはかなりキツかったです。

忘れ物することも結構あったりだったので、非常に助かります。

(5)猟団

猟団ランク4以上の猟団は、猟団部屋より「狩人弁当」を注文することができるようにいたしました。

今までムシャムシャ食べる感じで非常に時間のムダだったので、地味にうれしいですw

以上、こんな所でしょうか。

アップデートの度に使いやすくなるのは、声が届いてる感じでいいですね^^

さて、狩りです。

誰パロ最終日&ラヴィしばらくお休みってことで、

Gさんと合流してラヴィにのりこねーする予定だったのですが、

みんな同じ事を考えているため、埋まるのが早い早いww

募集あった後に、すぐジャンプすれば間に合うのにGさんが支度とかしてノロノロしてるので

来た時には満員・・・それでも30秒くらいの差なんすけどね・・・すげえ人気w

それでもようやく1回だけ募集にありつけたので、行ってきました。

しかし、再募集(なぜか満員の後に26人に減ったみたい)で入ったので

PTが既に決まっている所ばかりだったので、構成が北斗2、双1という微妙な構成に^^;

しかもこの討伐隊は進行がメチャクチャ早くて、部位破壊は1部位するのがやっととかww

ギリギリ80万も行かないとか、久しぶりのへっぽこさでした><

もう一度、バチっと決めたいと募集を待っていたのですが、

また満員で入れず&募集が来ない(多分募集しなくても人が埋まってるんだろうなww)で

結局今日は1回しかできなかった・・・うう

6月はマジで気合入れて、ラヴィ通いするぞ〜

では皆様F1で会いましょうノシ