予定が全てフットンダΣΣ(゚Д゚;)

剛猫双をゲットするために剛ナズチに通ったり、

(実はHC剛ナズチにもチャレンジしてみました)

新素材の稀玉(ルコライトで必要)をゲットするために

剛ベルに行く・・・・・・・・・・・・・・・・予定でした。

しかしながら、

今日から配信されたたっぽりクエにどっぷりハマっている今現在^^;

新たっぽりのモンスには茶ナスの代わりにデュラ!しかも新闘技場!

どの武器で行ってもそれなりに終わるので超ウマい感じです。

最初は野良で数戦行っていたのですが、

ワラワラと団メンバがインしてきたので仲間部屋で篭ってました(゚Д゚)

連戦の末、ついに弓がSR600に!

(やべえ、剛猫で使いすぎてナズチ弓強化できねえww)

次は双をSR600にしたいと思ってます。

そして深夜からも待ち合わせて鬼連戦する予定なので、

今日は短めですが、これにて失礼(゚人゚)

ではノシ