弓の作成&強化中!

昨日の記事に書いた様に、現在たっぷり&剛種クエが配信中です。

週末限定なので、お見逃しなく〜

剛種クエでなわばりや剥ぎの極意が来たらどうしよう・・・なんて思っていましたが

さすがにそれはなかったですね^^;

上翼がいろいろと足りない・・・こんなに祭りが待ち遠しいのは初めてですww

さて、狩りです。

弓が600になったので、次は双を上げることにしました。

しかし他の団メンバ2人が弓(1人は爆撃アロー)だったので、

ひたすら閃光を投げる事に従事しました・・・双(火力)なのに寄生ですww

Nの効果もあり、ついに双もSR600に到達できました(゚∀゚)

ようやく剛種武器でソイソイできるようになったww

次はライトを200まで上げて、ランスを取るのが目標です。

太刀と最後まで迷ったのですが、太刀取ってる人であまり上げてる人を見かけないし

4段突きとガードチャージはちょっと魅力的なので、やっぱりランスかなあと。

あと、作成で止めていた剛弓の強化を続々と始めてます!

シスネ

シェン弓

ベル弓

他にも作成していますが、証&素材(上翼ェ・・)が足りず強化保留中です。

新たにグレン弓も欲しいですが、今週は行く時間がないかもっす^^;

まま、グレンさんも逆鱗とかで通う事になると思うので、その時にでも作成しようかな〜

ではノシ